Mad Clown、Davichi イ・ヘリがフィーチャリングに参加した新曲「嘘」予告映像公開

写真拡大

ラッパーMad Clownが新曲「嘘」のミュージックビデオの予告映像を公開し、話題になっている。

21日、所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントは公式SNSチャンネルを通じてDavichiのイ・ヘリがフィーチャリングした新曲「嘘」のミュージックビデオの予告映像を公開し、期待を高めた。公開された予告映像にはトンネルを背景に、喧嘩してお互いに背を向ける男女の姿が夢幻的に映っており、視線を引きつける。

「嘘」のミュージックビデオはハン・ドングン、10cm、ソヌ・ジョンア、Kisum、ソ・イングク、B1A4のサンドゥルと作業し、また「2016ソウル独立映画祭」に出品された長編映画「女たち」で人気を集めている「コッスヨムフィルムズ」(監督:イ・サンドク、プロデュース:パク・ジェヨン) が参加し、完成度を高めた。

Mad Clownは昨年3月、Davichiの「ふた恋」にフィーチャリングとして参加した縁で今回イ・ヘリをフィーチャリングに招いた。公開する音源がいずれも音楽ランキングでロングランする底力を見せ、信頼して聴けるアーティストになったMad Clownと、韓国の音楽界で唯一無二の存在感を発揮している女性デュオDavichiのイ・ヘリがフィーチャリングとして参加しただけに、リスナーの期待も高まっている。

Davichiのイ・ヘリがフィーチャリングとして参加したMad Clownのニューシングルは、25日午前0時に音楽配信サイトを通じて公開される。