EXO&パク・ヘス、化粧品ブランド「NATURE REPUBLIC」のCMカットを公開…“童話の中の主人公”(動画あり)

写真拡大

EXOと女優パク・ヘスがNATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック) のSHEA BUTTER STEAM CREAM(シアバタースチームクリーム) のテレビCMで童話の中の主人公に変身した。

NATURE REPUBLICは、35年を待ってこそ得ることができる最高の保湿の実を探すというコンセプトのテレビCMカットを公開した。

EXOとパク・ヘスは霧が深いアフリカの森のカリテ(シア) の木を背景に、SHEA BUTTER STEAM CREAMの中心成分であるアフリカシアバターを探している。童話の中のワンシーンのような感性的な映像美が際立つ。ここにベクヒョンが「35年を待って来ました。自然の水分を君と一緒に感じたくて」と優しい声でナレーションし、甘い雰囲気を演出した。

SHEA BUTTER STEAM CREAMは、シアバターを高温スチーム工法でクリームの中によく溶かし込んだスチームクリームで、水分持続テストを通じて48時間の保湿持続力を認められた。2012年に発売し、人気を博している。