JJCC サンチョン「カフェ・アントワーヌの秘密」日本特別試写会イベントに登場!“目標はもちろんジャッキー・チェン”

写真拡大 (全3枚)

「カフェ・アントワーヌの秘密」DVDのリリースを記念して開催された特別試写会にて、人気MC・Yumiさんによるスペシャルトークショーが開催された。スペシャルゲストに、2ndシングル「FREEDOM」のプロモーションで来日中の、ジャッキー・チェンがプロデュースしたボーイズグループJJCCのマンネ(末っ子) サンチョンが登場。イベントでは撮影秘話や、自身の恋愛観に関するトークが繰り広げられ、イベントは大盛況となった。

ドラマ「カフェ・アントワーヌの秘密」DVDリリース直前特別試写会が開催された東京・韓国文化院ハンマダンホールには、試写会に当選した約300人が会場につめかけた。

第1話上映前に行われたスペシャルトークショーでは、人気MC・Yumiに加え、作品との間に“秘密”を持つスペシャルゲストとして、JJCCの末っ子サンチョンが先日リリースされたばかりの新曲「FREEDOM」で自身が担当するラップ部分を歌いながら登場した。会場は一気に黄色い歓声に包まれた。上下赤のスーツに黒いセーターを身にまとい、初めてのソロイベントということもあるためか、ちょっと緊張した表情を見せたサンチョンだったが、ファンの想いを代弁するようなYumiの軽快でユーモラスな質問と、会場で見える“サンチョン”ボードを持ったファンの姿に笑みがこぼれる。

本作の第2話に、韓流トップスターTX役でカメオ出演しているという“秘密”を明かしたサンチョン。トークショーでは、演技初挑戦となった本ドラマの撮影はとても緊張したと告白。「むずかしいです」と日本語で話すと、会場から歓声が。

さらにタイトルになぞり、サンチョンの“秘密”を解き明かしていくというトークテーマでは、劇中に出てくるツンデレ男子、尽くしまくる優しい男子、頭脳派真面目男子、どれが自身に近いかを聞かれると、「初めはツンデレですが、好きになればなるほど何でもしてあげたくなってしまいます」と恥ずかしげに回答した。また、アラサー女子に年下イケメン男子たちが愛の告白をしまくるという本作の設定になぞり、「年上女性は(恋愛対象として) どうか?」という質問には、「母親よりも下だったら気にしません!」と答え会場からは「良かった〜」と喜びの声も。

JJCCというアイドルグループとしても活躍するサンチョン。「好きな日本の歌手や曲は?」と聞かれると、「I have a pen〜♪」と振り付きで今大人気のPPAPを歌い出し、「ピコ太郎さん、好きです! コラボしたいです」と熱い想いを告白した。

さらに目標とするアーティスト、俳優に対する質問では、やはり「ジャッキー・チェンさんです」と回答。「俳優としてももちろん素晴らしいのですが、音楽活動もされていて、何よりもジャッキーさんの謙虚さを学びたいと思います」と世界で活躍する大先輩への尊敬を語ってくれた。

トークショーの最後には「もうすぐ冬ですが、この作品を観て心が温かくなってくれればいいなと思います」とコメントし、フォトセッション後の舞台を降りる寸前にも「温かい冬を過ごしてください」とファンを思いやる爽やかな挨拶で会場を去っていった。

ドラマ「カフェ・アントワーヌの秘密」は12月2日(金) にリリース開始となる。

■リリース情報
「カフェ・アントワーヌの秘密」
原題:Madame Antoine : The Love Therapist

12月2日(金) 発売 DVD-SET1
※レンタルDVD Vol.1〜6 同時リリース
1月6日(金) 発売 DVD-SET2
※レンタルDVD Vol.7〜13 同時リリース

価格:各15,200円+税
発売・販売:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(C)JTBC co.,Ltd all rights reserved

■関連サイト
公式サイト:http://kandera.jp/sp/antoine/