SUPER JUNIOR ヒチョル&BUZZ ミン・ギョンフン「TAXI」で赤裸々トーク“ソヒを見た時ドキドキした”

写真拡大

tvN「現場トークショーTAXI」(以下「TAXI」) にSUPER JUNIORのヒチョルとBUZZのミン・ギョンフンが出演し、これまで見せたことのない率直な魅力をアピールする。

「LAN線友達」特集が行われたこの日の放送では、最近デュエット曲「ナビジャム」で人気を得ているヒチョルとミン・ギョンフンがタクシーに乗った。芸能界でも有名なゲームマニアの2人は、インターネット以外の場所でプライベートで会ったことが一度もないという。オフラインで初めて2人だけの時間を持ったヒチョルとミン・ギョンフンは、正反対の性格にもかかわらず、親しくなったきっかけからそれぞれの理想のタイプ、歌手生活のスランプまで赤裸々に打ち明け、“オフラインの親友”に生まれ変わる。

本格的にタクシーに乗ったヒチョルとミン・ギョンフンに対して、MCのイ・ヨンジャは理想のタイプについて聞き、ヒチョルは「芸能人の中ではソヒを初めて見たとき、心臓がドキドキした」とし、愛情を表した。ミン・ギョンフンは「線が色っぽく、女性らしい印象だ」とはにかむように言った。

ヒチョルとミン・ギョンフンは、これまで明かしたことのないスランプについても淡々と打ち明ける予定だ。ヒチョルは過去に交通事故の後遺症による負担を吐露し、ミン・ギョンフンもソロ活動の当時、家に閉じこもっていた話を打ち明ける。

その他にもヒチョルとミン・ギョンフンはファンとの様々なエピソードを伝え、ミン・ギョンフンを家に招待したヒチョルは、自身の好みがそのまま反映された家を紹介して視線を引きつける予定だ。「TAXI」は、韓国で本日(22日) 午後8時40分から放送される。