イ・ジョンソク主演ドラマ「あなたが眠っている間に」来年上半期の放送が確定“キャスティング後すぐに撮影”

写真拡大

俳優イ・ジョンソク主演のドラマ「あなたが眠っている間に」(仮題) が来年SBSを通じて放送される。

SBSの関係者は22日、OSENとの取材で「ドラマ『あなたが眠っている間に』が来年水木ドラマとして放送される。『ドクターズ』のオ・チュンファンプロデューサーが演出を手がける」と明らかにした。

これに先立ち、制作会社のiHQはイ・ジョンソクが「あなたが眠っている間に」の男性主人公に確定したと明らかにした。このドラマはパク・ヘリョン脚本家の新作で、イ・ジョンソクは「君の声が聞こえる」「ピノキオ」に続き、もう1度パク・ヘリョン脚本家とタッグを組むことになった。

ヒロイン役としてはmiss Aのスジが出演を検討中だ。ドラマ「あなたが眠っている間に」は誰かに襲いかかる不幸な事件・事故を夢で予め見ることのできる女性と、その夢が現実になることを防ぐために奮闘する検察官を描くストーリーだ。今年キャスティングを終え、すぐに撮影に入る予定であり、100%事前制作で行われる。

「あなたが眠っている間に」は韓国で2017年上半期に放送される。