Block B ジコ&CRUSH&DEAN、同い年の無敵コラボレーション…28日新曲を公開

写真拡大 (全2枚)

Block Bのジコ、CRUSH、そしてDEANが手を組んだ。

ジコは22日0時、自身のInstagram(写真共有SNS) から新曲の発売を予告する画像を公開した。先日ジコは自身の名前が盛り込まれた画像と、CRUSHの名前が書かれた画像の公開に続き、今回はジコとCRUSH、DEANの名前が書かれた画像の公開でニュースを知らせた。

また、このイメージ画像には28日という日付と共に「BERMUDA TRIANGLE」という文言が書かれており、視線を引く。

3人は1992年生まれの同い年であり、「ファンシーチャイルド」という集いを作り親睦を深め、音楽的な交流をしている。そのため、彼らがタッグを組む新曲への期待は最高潮に達している。

ジコはもちろん、CRUSHとDEANは現在の音楽界で最も“ホット”なミュージシャンとして挙げられている。彼らは曲を発売する度に音楽配信サイトのリアルタイムチャート1位を制覇し、フィーチャリングの参加だけでも底力を見せている。そのため、3人がどのような音楽でファンたちを訪れるのか期待されている。

ジコ、CRUSH、DEANがタッグを組んだ新曲は、28日に公開される。