SEVENTEEN、3rdアルバム「GOING SEVENTEEN」ボーカルチームのコンセプトフォトを公開

写真拡大 (全6枚)

来月5日にカムバックするSEVENTEENがボーカルチームのコンセプトフォトを公開した。

22日、公式SNSを通じて掲載されたボーカルチームのコンセプトフォトは、メンバーそれぞれの多彩な魅力が際立つ個人カットや団体カットなどを公開し、SEVENTEENの変身を予告した。

コンセプトフォトでは、今までSEVENTEENが見せてきた爽やかな魅力から一層成熟した姿が見られ視線を釘付けにする。前作まで少年のような清涼感を披露したなら、今回公開されたイメージでは、まるで大学の先輩のような雰囲気を醸し出し情熱溢れる姿が際立つ。

ジョンハン、ジョシュア、ウジ、ドギョムの個人カットでは、何かに集中しているような姿で青年の魅力をアピールしている。カメラに向かって情熱的な眼差しを見せるスングァンはシャープな顎のラインと、よりグレードアップされたビジュアルで目を引く。

団体カットではボーカルチームのメンバー全員が集まり、活気溢れる姿を見せて一味違う清涼感溢れる魅力を披露した。SNSで公開されたタイトル「Make A Wish」から分かるように、何かを願うかのような熱心な姿が見られるボーカルチームの写真から、ニューアルバムに対する期待が倍増している。

SEVENTEENは、12月5日午前0時、ニューアルバム「GOING SEVENTEEN」をリリースし、カムバックする予定だ。