佐々木希らがFREETELの新製品・新サービスをPR(写真左から天野ひろゆき、佐々木、どぶろっく・森慎太郎、どぶろっく・江口直人)

写真拡大

11月21日、都内で「FREETEL新製品・新サービス発表会」が行われ、CMに出演中の佐々木希や、キャイ〜ンの天野ひろゆき、どぶろっくが登場。

【写真を見る】CMでおなじみの「ニクキュー」ポーズも披露

どぶろっくはFREETELの新サービスに絡めたネタを披露し、「もしかしてだけど〜俺好みのエッチな下着に取り換えたいんじゃないの〜」と佐々木にメッセージ。佐々木は「そういうことじゃないです!(笑)」とすかさず否定していた。天野とどぶろっくが、透かしレースのワンピースを着ている佐々木を見て「えー! 下着透けて見えてるんじゃないの!?」と騒ぐも、「違いますよ〜ちゃんと(レースの下に)着てますから(笑)」と冷静に答えていた。

そして、この一年を振り返るコーナーでは「家で(ネットサービスの)ドラマや映画を観ることが多くなりました」と佐々木。「それは…ひとりで?」と天野が意味深な聞き方をするも、「はい、ひとりの時間で」と笑顔でキッパリ。「横でグルメの話とかされたらイヤ?」と天野は深く切り込んで聞こうするが「そうですね、ドラマをぐっと(集中して)見てます」とサラっと流される。

また、1年前の話題として“とにかく明るい安村”の話に。「大好きですよ〜! 私もやってました、『はいてますよ』って」と佐々木が明かすと、「やっぱり芸人さんは大好きなんだ?」と天野はうれしそうな反応を見せた。

1年後の目標については「20代最後の年になるので思いきり楽しみたい。仕事も、プライベートも謳歌(おうか)したいです」と話す佐々木。すると、どぶろっくの2人から「全力で謳歌したら落ち着きたくなりますよね…結婚とか?」と振られると、「そうですね、タイミングがあれば」と最後はにこやかに答えていた。