MOMOLAND、デビュー後初のファンサイン会を盛況裏に終了…多彩なステージでファンを魅了

写真拡大

ガールズグループMOMOLANDがデビュー後初めてのファンサイン会を盛況のうちに終えた。

MOMOLANDは19〜20日、ソウル市内にある永豊(ヨンプン) 文庫COEX店とBANDI/LUIS(バンディエンル二ス) 建大店でファンサイン会を開催し、ファンと会った。

この日のファンサイン会には、寒い天気にもかかわらずMOMOLANDを見るために集まったファンで人の群れを成した。

MOMOLANDはイベントの間ずっとファン一人一人と目を合わせ、笑顔で対応したという。また、ファンのためのタイトル曲「JJan!Koong!Kwang!」と収録曲「オギヨチャ」のステージを披露する時間を設け特別なファンへの愛を見せた。

所属事務所ダブルキックカンパニーの関係者は「多くのファンの関心と声援のおかげで、MOMOLAND デビュー後初めてのファンサイン会を盛況のうちに終えることができた」とし「今後多様な活動とイベントで、送ってくださった愛に報いるMOMOLANDになる」と伝えた。

MOMOLANDは10日、デビューミニアルバム「Welcome to MOMOLAND」を発表しタイトル曲「JJan!Koong!Kwang!」で活発な活動を続けている。