CROSS GENE ヨンソク、ミュージカル「僕らのイケメン青果店」初公演は大成功…華麗なダンスで観客を虜に

写真拡大

CROSS GENEのヨンソクがミュージカル「僕らのイケメン青果店」の初公演を成功のうちに終えた。

ヨンソクは、20日ソウル市大学路(テハンノ) アートワンシアター2館で開幕した「僕らのイケメン青果店」でバークレー音大留学出身のユンミン役を演じた。

ユンミンは、愉快なムードメーカーだが両親の行き過ぎた干渉に苦しむ金持ちのお坊ちゃんのキャラクターだ。ヨンソクは安定した歌唱力と、リアリティーな演技で劇への夢中度を高めた。

ヨンソクは、コミカルな姿から不確かな未来に苦悩する姿まで、多彩な内面の演技を見せ観客の笑いと共感を導いた。それだけでなくヨンソクは、アイドルグループらしく躍動的で華麗なダンスパフォーマンスを披露し観客の視線を虜にした。

ヨンソクは今年8月、ミュージカル「ALTAR BOYZ」でミュージカルデビューを成功させている。今回の「僕らのイケメン青果店」は、ヨンソクの二度目のミュージカル作品で、ミュージカル俳優として一層成長した彼の姿に期待が寄せられる。

「僕らのイケメン青果店」は12月31日までソウル市大学路(テハンノ) にあるアートワンシアター2館で公演する。