キム・ジヒョン&チェ・リナ、美しい花嫁たち…親友同士のウェディンググラビア公開

写真拡大 (全3枚)

男女混成グループRoo'Ra(ルーラ) 出身のメンバーキム・ジヒョンが結婚を知らせた後、ウェディンググラビアを公開した。

キム・ジヒョンは21日午前、SNSを通じて「皆さん、私結婚しました。時期が時期であるだけに結婚の公開が遅れました。#ルーラキム・ジヒョン#6年の熱愛は終わり#結婚#結婚記念日10月27日#ウェディンググラビア#ラブリー新婦たち#幸せになります#人妻になった#新居は龍仁(ヨンイン)#品切れ」というコメントと共に3枚のウェディンググラビアを公開した。

公開された写真の中でキム・ジヒョンはウェディングドレス姿でブーケを持って新郎と向かい合って立っている。6年間の交際の末にゴールインしただけに幸せな笑顔を見せており、視線を引きつける。

また別の写真では華やかなアクセサリーをつけ、ベールを被って新婦らしく愛らしい笑顔を見せている。また、一緒に結婚の知らせを伝えた同じグループ出身の歌手チェ・リナと共にウェディングドレスを着て顔を合わせ、明るく笑っている写真も公開し、20年来の友情をアピールした。

キム・ジヒョンは先月27日、2歳年下の事業家と結婚し、来月初め頃にチェ・リナと野球選手のパク・ヨングン夫妻と共にハワイへ新婚旅行に行く予定だ。