人魚になったチョン・ジヒョン「青い海の伝説」メイキング映像を公開…水中撮影にも変わらない“美貌”(動画あり)

写真拡大

「青い海の伝説」側はチョン・ジヒョンがパラオ島で優れた水泳の実力を誇り、撮影を行っているメイキング映像を公開した。

SBS水木ドラマ「青い海の伝説」(脚本:パク・ジウン、脚本、演出:チン・ヒョク) は21日、NAVER tvcastを通じてパラオ島で撮影したメイキング映像を公開した。この映像には透き通る海の中を魚と一緒に泳ぐチョン・ジヒョンの美しい姿が映っており、視線を引きつける。

大変な水中撮影であるだけにチョン・ジヒョンは細かく撮影の内容を確認し、準備をした。まもなく一気に水の深いところまで潜水した彼女は優れた潜水の実力を見せた。まるで本物の人魚のような彼女の姿は感嘆を誘う。

また、チョン・ジヒョンは長い間続いた深海の撮影でも疲れる気配を見せず、逆に大きな貝で作った大きなバッグとサングラスをつけてアドリブを披露するプロらしいの姿でスタッフを笑わせ、視線を引きつける。

目を離すことができないパラオ島の美しい風景と皆を驚かせたチョン・ジヒョンの水泳の実力、そして彼女とスタッフの情熱と努力が作り出した「青い海の伝説」に視聴者の期待と関心はより一層高まっている。