GFRIEND イェリン&シンビ、眠るときに最高な音とは?「静かな方が好き」

写真拡大

GFRIENDのイェリンとシンビが、自分たちのASMR(armed services medical regulation: 脳がとろけるように気持ち良くなる現象という意味で、気持ちよくなる音に関する現象を) を紹介した。

イェリンとシンビは20日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて「GFRIEND イェリン&シンビのヌッパン(寝てする放送) ライブ!」を進めた。

この日の放送でイェリンは、自身が好きなASMRに対して「ASMRは使わない。音があると眠れない」として、「私はベッドに横になって、外で車のクラクションの音や工事している音が穏やかにあればよく眠りにつけるほう。そのような音がこの場合、私のASMR」と明らかにした。

シンビは、「時計の秒針の音一つでも気になるぐらい静かなのが好きな方だが、雨の音サイトがあった」として、「そのサイトで雨の音を聞いて寝てみたが、とてもよく眠れた」と話した。

引き続きイェリンとシンビはファンたちにASMRを紹介した後、自分たちが実際に寝る姿で横になってヌッパンの真髄を見せた。