イ・ビョンホン&カン・ドンウォン&キム・ウビン主演映画「マスター」6人6色のキャラクターポスター公開

写真拡大

映画「マスター」(監督:チョ・ウィソク、制作:映画社チプ、配給:CJエンターテインメント) がそれぞれ違う魅力と存在感を盛り込んだ6人のキャラクターポスターを公開した。

「マスター」は建国以来、最大規模である兆ウォン単位の詐欺事件を巡って、これを追う知能犯罪捜査隊と希代の詐欺師、そして彼のブレインまで、彼らの騙し騙される追撃を描いた犯罪娯楽アクション映画だ。

韓国映画界を代表する俳優イ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビンとオム・ジウォン、オ・ダルス、チン・ギョンまで抜群の演技力と魅力を備えた最高の俳優たちの共演で話題になっている「マスター」が、6人のキャラクターポスターを公開し、期待をさらに高めた。

今回公開されたポスターは、独特の存在感をアピールするキャラクターたちの6人6色の個性と相乗効果を伝え、映画に対する関心を集めている。

希代の詐欺師チン会長役のイ・ビョンホンのポスターは「詐欺?それが兆ウォン単位になった時は何と呼ぶだろう」というキャッチコピーと共に、大規模な詐欺事件を繰り広げるチン会長の強力な存在感を予告した。韓国映画で8年ぶりに悪役を演じ、外貌まで強烈に変身したイ・ビョンホンは、多彩な魅力で特別な悪役キャラクターを誕生させ、期待を高めた。

また、チン会長はもちろん、彼の背後勢力まで全部捕まえようとする知能犯罪捜査チーム長キム・ジェミョンを演じたカン・ドンウォンのポスターは、鋭い眼差しと知的で強靭な男らしい魅力で視線を引き付ける。特に「今回の事件を完璧に解決し、腐ってしまった頭を切る」というキャッチコピーは、チン会長を追撃することに命をかけたストレートな性格が表れ、激しい追撃に対して緊張感を与える。

続いて「お金を集めて、お金を稼いで、お金を配ってあげるのが問題になるんですか?」というキャッチコピーで視線を集中させるキム・ウビンのポスターは、チン会長と知能犯罪捜査隊の間で分け前をもらうため、綱渡りするパク・チャングンの葛藤を伺うことができる。

「マスター」は韓国で12月に公開される予定だ。