「兄貴」EXO ディオ&チョ・ジョンソク、デュエット曲「心配しないで、あなた」の音源&MVが24日に公開

写真拡大

映画「兄貴」で、チョ・ジョンソクとEXOのディオが歌ったエンディングテーマ「心配しないで、あなた」の音源とミュージックビデオが24日に公開される。

「兄貴」のエンディングテーマである「心配しないで、あなた」は、主演チョ・ジョンソクとディオが一緒に歌った曲で、チョン・イングォンの原曲を2人の俳優の格別な感性で完璧に歌いきった。特に映画の中で弟のドゥヨンが兄ドゥシクに言う、言葉で伝えることができるエンディングテーマ「心配しないで、あなた」は、映画の最後のメッセージを暖かい感性で包み込むものと見られるだろう。

クォン・スギョン監督のアイディアで選ばれた映画のエンディング曲「心配しないで あなた」は、俳優も格別な愛情を持って直接歌を歌う誠意を尽くした。ディオは、「最後に(チョ・ジョンソク) 兄さんと僕の声が盛り込まれれば、どれくらい大きな相乗効果があるだろうかと考えた。ジョンソク兄さんもとても歌が上手なので、一緒に歌いたいと常に思っていた」として、「兄貴」で願いが叶ったと喜びを伝えた。チョ・ジョンソクは「ギョンス(ディオの本名) は本当にドゥヨンとして、僕は本当にドゥシクとして歌ったようだ。言葉で表現できないほど良い経験だった」と話して、エンディングテーマに対して所感を明らかにした。

「兄貴」は詐欺前科10犯の兄(チョ・ジョンソク) と将来有望だった国家代表の弟(ディオ)、半人前の二人の兄弟の予測できない同居ストーリーを描いたコメディ映画だ。韓国で今月24日に公開する予定だ。