UP10TION、新曲「White Night」MVを公開…I.O.I チョン・ソミが選んだメンバーの正体は?

写真拡大

UP10TIONとI.O.Iのチョン・ソミが出演するUP10TIONのタイトル曲「White Night」のミュージックビデオが公開された。

21日、UP10TIONは主要音楽配信サイトを通じて5thミニアルバム「BURST」の音源と初のドラマ演技を披露したミュージックビデオを公開した。

ミュージックビデオでUP10TIONはアイスホッケーチームの選手に扮して登場する。試合の途中で起きる事件を皮切りに、愛と友情を描いた1本のドラマ演技を披露する。また、人形のようなルックスのチョン・ソミをめぐるウシン、ファニ、コギョル、そしてUP10TIONメンバーたちの葛藤を描いている。

アップグレードしたUP10TIONの「White Night」のスピーディーなパフォーマンスを上手く表現するために、水が跳ねたり日が燃え上がるスペクタクルなセットの登場で、さらに興味津々にストーリーが展開される。

また、最後のシーンでチョン・ソミが気に止めている男性の正体が明らかになり、ファンたちはギャップのあるストーリーに驚いた反応を見せた。

視線を圧倒する団体群舞を通じて、情熱的な青春の野心を見せたUP10TIONは、タイトル曲「White Night」で活発な活動を繰り広げる予定だ。