ケイリー・クオコ

写真拡大

大人気コメディドラマ『ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則』のペニー役でブレイクしたケイリー・クオコ。キュートで抜群のスタイルを誇る彼女が、美容整形手術を受けていたと、英Digital Spyなどが報じている。

米美容健康誌Women's Health最新号の表紙を飾りインタビューを受けたケイリーが、美容整形手術を受けたことについて赤裸々に語っている。「数年前に鼻の整形手術をしたの。胸も豊胸したんだけど、最高の出来事だったわ。自分の中身も愛したいけど、綺麗でもありたいの」と、中身と同じく外見も大切だと打ち明けた。

続けて、「整形手術は、男性や他の人のためにすべきではないけれど、自分に自信を持てるようになれれば最高だと思う。要はもう21歳ではないし、かつては綺麗でいるために手をかけずに済んでいたけど、少し歳を取ったらそういう訳にはいかないの」とコメント。そして、食事に気を付けて定期的にエクササイズをすることで、体型を維持しているとも付け加えている。

ここまでの道のりは決して楽ではなかったとも語るケイリー。「"成功は一夜にしてならず"だわ。女優業を20年やっているけど、長い道のりだった。何かやりたいことがあるなら挑戦するべきよ。でも、何事にも言えることだけど、必死で自分を駆り立てて計り知れない努力を重ねて、忍耐も必要になるわ」と、成功の秘訣について述べている。

そんなケイリーが出演する『ビッグバン★セオリー』シーズン10は、米CBSにて毎週木曜20:00より放送中。(海外ドラマNAVI)