「今週、妻が浮気します」チョン・ユミ、イ・ソンギュンの初恋相手として登場

写真拡大 (全2枚)

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
「今週、妻が浮気します」に、チョン・ユミがイ・ソンギュンの初恋の相手としてサプライズ登場した。

韓国で19日に放送されたJTBC金土ドラマ「今週、妻が浮気します」第8話で、ト・ヒョヌ(イ・ソンギュン) は、メッセンジャーの“知り合いかも”リストにある初恋の女性、ジュニ(チョン・ユミ) を見て驚いた。

この日ヒョヌは、チョン・スヨン(ソン・ジヒョ) と息子のジュンス(キム・ガンフン) が家を出ると、チェ・ユンギ(キム・ヒウォン) とアン・ジュニョン(イ・サンヨプ) に会ってお酒を飲み、カラオケに行った。さらに家にまで招いてビールとスナックを食べながら、話に花を咲かせていた。

それからユンギはヒョヌの携帯電話のSNSメッセンジャーの友達リストを見て、「男ばかりだな」と不満を表していたが、1人の女性を発見した。ヒョヌが大学時代に付き合っていたジュニだった。

ジュニョンはユンギに、2人のラブストーリーを話して聞かせた。するとユンギは「妻も家を出たし、ちょうど良いじゃないか」と、メッセージを送ってみてと提案した。

ジュニはその日の夜、メッセージを読んだが返事はせず、翌朝「元気?」と返事した。ヒョヌは驚きながらもワクワクしていた。