「私たち結婚しました」Eric Nam&MAMAMOO ソラ、仮想結婚生活が終了…互いにプレゼントを贈る

写真拡大

「私たち結婚しました」歌手カップルとして人気を集めたEric NamとMAMAMOOのソラが仮想結婚を終了した。ウェディング写真を撮影した場所で別れの写真を撮りながら最後の日を過ごした。

韓国で19日に放送されたMBC「私たち結婚しました」では、Eric Namとソラの最後の物語が描かれた。

Eric Namの誕生日を迎え、ソラは最初で最後の誕生日の食事を作った。Eric Namは思ってもみなかったイベントに満面の微笑を浮かべ、買ってきたものではないかと言いながらも美味しく食べた。

その後、二人は家の中を整理しながら切ない表情を見せた。この馴染んだ空間を離れなければならないからだ。Eric Namとソラは家の中を何度も見て回った。

続いてソラとEric Namは、結婚式を挙げた三清洞(サムチョンドン) の街へ向かった。しばらくの間カフェで過ごした二人。トイレに行ってくると出て行ったEric Namは、ソラに永遠の愛を意味する千日紅の花をプレゼントした。

二人はセルフウェディング写真を撮った場所に座って当時のことを思い出し、お互いにプレゼントを渡した。ソラは靴を、Eric Namは写真のアルバムを準備した。二人は写真を見ながら結婚生活を思い出し、手をつないだ。

続いてソラとEric Namは壁画の前でハグをして仮想結婚を終了し、視線を引きつけた。Eric Nam、ソラカップルの後任としてはUntouchableのSleepyとイ・グクジュが出演する。Sleepyとイ・グクジュが「私たち結婚しました」でどのような姿を見せてくれるかに期待が集まっている。

一方、MADTOWNのジョタとキム・ジンギョンは旅行に行った巨済島(コジェド) の海辺で思い出を作った。チェ・テジュンとApinkボミは友人たちの祝福の中で結婚式を挙げた。