「2017年 カレンダー」のお気に入りカットを披露する久松郁実

写真拡大

久松郁実が'17年カレンダー発売イベントを11月20日、都内で開催した。

【写真を見る】久松郁実は「大人っぽいカットは?」と聞かれ、黒ビキニ姿の写真を公開

3作目の今回は、20歳となって初のカレンダー。久松は「今までより大人っぽくなっています。表紙も笑っているものが多かったんですけど、今回はクールな感じ」と“大人”を強調。

「いつものグラビア誌では見せていないような(表情の)カットも」と、11月・12月に使われているセクシーな表情で黒ビキニ姿のカットを披露した。

8月中旬に沖縄で行った撮影については「すごく暑くて、天気も良かったので、汗が止まらなかったです。沖縄っぽい明るい写真が撮れていると思う」とアピール。

また、「海ぶどうを300gくらい買って帰りました。現地でも食べたんですけど、すごくおいしかったです。沖縄で一番好きな食べ物」と、沖縄でのエピソードを笑顔で語った。

「'16年はどんな年だった?」という質問には、「『闇金ウシジマくん Season3』(TBSほか)に出演や憧れの小島瑠璃子さんとの共演など、口に出した願いがどんどんかなって、とても幸せな年でした」と振り返る。

さらに、'17年については「もっとバラエティー番組にも出たいし、女優業も(引き続き)頑張りたい。今まで通りオールマイティーに」と抱負を語り、「女優業では、いつも恋のライバル役で終わっちゃうので、恋が成就するヒロイン的な役もやってみたいな」と希望した。

最後に「(カレンダーは)一番目に付くところに飾ってほしい。寝室などですかね。朝起きて見て、寝る前にも見てほしい。キラキラした明るいカットが多いので、ぜひぜひ飾ってください」とPRした。