RaMu(ラム)

写真拡大 (全7枚)

タレントのRaMu(ラム)が28日、「2017年カレンダー」の発売記念イベントを都内で開催した。

インタビュー取材に応じた、RaMu。今年一年、自身の変化については「大きな変化ではないけど、精神面は変わった」と答えた。「見られることを意識。自分らしさを、少しは持てるになった」と嬉しそうに報告した。

来年の活躍に、自分でも期待を大きくしており「もっとトーク力を磨いて、テレビに出たい」と目を輝かせた。

「でも、今は空回りするときもある」と反省点も口にした。「面白いだろうなと思って言ったことが、そうでも無かったりする」と説明。今後に向けて「察知力も身につけたい」と語っていた。

19歳のRaMu。ファンの男女比率を聞いてみると「(動画共有サービスの)Vineの投稿がキッカケになったときは、女の子が圧倒的。でも、今は、グラビア活動で、男の子も注目。私の実感では、丁度、半々くらいかも」と口にしていた。

イメージDVDは、来月に3枚目の作品も発売されるとのこと。「今回のカレンダーは、DVDを買う前に、予習として手に入れてくれたら、嬉しいですね」とアピールしていた。

▼ 「2017年カレンダー」を発売した、RaMu

(発売元:トライエックス、税込み2700円)


▼ お気に入り写真を紹介。「大人っぽく撮れた」と喜んだ


▼ 初めてのカレンダー作品は「嬉しいけど、ちょっと恥ずかしい」と、RaMu


▼ スリーサイズは「B92、W58、H85」で「Hカップで、成長中」とのこと