BLACK PINK「2016 MelOn MUSIC AWARDS」で新人賞を受賞“信じてくれたYGに感謝”

写真拡大 (全2枚)

ガールズグループBLACK PINKが「2016 MelOn MUSIC AWARDS」で新人賞を受賞した。

BLACK PINKは19日午後7時、ソウル九老(クロ)区の高尺スカイドームで開かれた「2016 MelOn MUSIC AWARDS」で今年の新人賞を受賞した。プレゼンターは昨年の新人賞受賞者であるiKONとGFRIENDが務めた。

BLACK PINKは「まず、このように有意義な賞をいただけることになり、とても光栄ですし、感謝いたします。ここまで導いてくださり、信じてくださったヤン・ヒョンソク会長に感謝の言葉を申し上げたいです。とても良い曲を書いてくださり、考えてくださるTEDDY兄さんに感謝しています。後ろでいつも苦労してくださるスタッフの皆さんにも本当に感謝しています」と受賞の感想を語った。

そして「私たちを信じてくれて愛してくださるファンの皆さんに感謝します。この賞をはじめとし、もっと素敵なBLACK PINKになります」と付け加えた。BLACK PINKは感想を伝えながら、涙をにじませる場面もあった。