“熱愛発覚”NSユンジ、彼氏Chancellorについて初めてコメント…愛情たっぷりの応援

写真拡大

愛情たっぷりのサポートだ。最近、歌手Chancellor(チェンスラー) との熱愛を認めたNSユンジが、自ら彼氏の新曲音源発売を応援した。熱愛が報じられて以来初めての公式コメントであり、一層注目を集めている。

18日、NSユンジは自分のSNSに「Murda−Chancellor feat. GONZO。いよいよ今夜12時公開!よろしくお願いします!Out tonight at 12! This song is lit」という書き込みを掲載した。

これに先立ってChancellorは、NSユンジとの熱愛を認めた。しかし当時NSユンジ側の立場は聞くことができず、好奇心が高まっていた。しかし今回の応援のメッセージにより、NSユンジも公式に熱愛を認めたと言える。

NSユンジ以外にも多様なスターたちがChancellorに応援を送っている。作曲家兼プロデューサーとして活発に活動してきたおかげだ。UntouchableのSleepy、GONZO、RAINBOW ジェギョン、San E、ZE:A ドンジュン、ジュヨン、G2など数多くの芸能人から応援が続いている。

Chancellorは本日(19日) 0時、初めてのEP「MY FULL NAME」の最後の先行公開曲「MURDA」を発売した。