Block B ジコ、予告イメージを追加公開…カムバックに高まる期待

写真拡大 (全2枚)

Block Bのジコが奇襲カムバックするかに注目が集まっている。

ジコが公開した意味深な2番目のイメージが公開された。19日0時、ジコはBlock B公式SNSや自分のInstagram(写真共有SNS) にもう1枚の写真を公開し、奇襲カムバックを予告した。しかし、意味深い写真への疑問はまだ解決していない。

公開された写真は、これに先立って18日に公開された写真で三角形のうち1本の蛍光灯に灯りがついている。さらに「2016. 11. 28」に続き「ZICO」というヒントが公開され、ジコの奇襲カムバックを暗示している。

しかし、まだついていない蛍光灯が2本残っている。これは果たしてジコのソロアルバムの発売を予告しているのか、それとも別のプロジェクトのスタートを知らせるのか。それが明かされていないため、ファンたちの期待と好奇心はますます高まっている。

ジコは、1月にスペシャルシングル「Break Up 2 Make Up」を発売し、各種音源チャートで1位となり“信じて聴くジコ”になった。“ジコ is ムォンドゥル(何をしても最高)”という修飾語がよく似合っている。今年上半期の音源チャートを牛耳ったジコが、もう一度音楽界のカムバック大戦に合流し、2016年を“ジコの年”として終えることができるかに注目が集まっている。