ユ・ジテ&イ・ジョンヒョン、色気感じる二人の密着姿…完璧なパートナーシップに絶賛

写真拡大 (全3枚)

映画「スプリット」で共演するユ・ジテとイ・ジョンヒョンの強烈なビジュアルが際立つカップルグラビアが「VOGUE KOREA」11月号を通じて公開された。

公開されたグラビアでユ・ジテとイ・ジョンヒョンはルーズで現実的な映画の中の姿とは180度違うイメージで見る人々を圧倒するカリスマ性をアピールし、注目を集めた。お互いを抱きしめているユ・ジテとイ・ジョンヒョンが正面を見つめる強烈なビジュアルは、完璧なパートナーシップで、ギャンブルボウリング界を圧倒するチョルジョンとヒジンに扮した彼らが映画で見せる幻想的なケミ(ケミストリー、相手との相性) を期待させる。

彼らは体にフィットするスーツとバックオープンの衣装を着て、洗練された魅力をアピールしながら強烈な眼差しで見る人々の視線をとらえている。単独カットでもプロらしい完璧なポーズを披露した二人はボウリング国家代表選手出身で、現在はギャンブルボウリングの選手をやっているチョルジョン、生計型ブローカーヒジンとはまったく異なる魅力をアピールしており、「スプリット」を通じて演技変身を予告した彼らの活躍を期待させる。

特に今回のグラビアは頭から足先まで完璧なユ・ジテのスーツフィットとイ・ジョンヒョンの贅肉のないボディラインが際立ち、女性読者から良い反応が殺到すると見られる。