マギー

写真拡大

19日放送の「バズリズム」(日本テレビ系)で、TOKIO松岡昌宏が、モデル・マギーのルックスと人柄をべた褒めした。

番組序盤、ゲストとして登場したTOKIOのメンバーと、司会のバカリズム、番組アシスタントのマギーによるスタジオトークで、城島茂の髪型の話題になった。その中で、山口達也は「今日(城島が)なんでリーゼントか分かった」「マギーさんがいるからだ」と言い出した。

すると松岡が「(城島は)ほかの番組でも、自分のタイプがゲストのとき、絶対にリーゼント!」と暴露。ほかのメンバーからも「分かりやすい!」というツッコミが入った。

しかし、国分太一によると、松岡もマギーをずっと好きだと公言しているのだという。この指摘に松岡は「オレ、芸能界入って27年だけど、1番可愛い!マギーちゃんが!」と本人を前に大絶賛。

さらに松岡は、梅沢富美男とマギーと3人で、別の番組でのロケに行った際、マギーのしっかりとした対応が良かったのだとベタ褒めしたのだ。

長瀬智也も「(松岡は)楽屋でずーっと、あの子はいい子だ!あの子はいい子だ!って言ってる」と証言した。そんな中、バカリズムは「松岡さんも城島さんのシャイなのか、マギーさんの顔をあまり見ないですね」と苦笑まじりにツッコミを入れると、松岡は「ごめんね!見られない!」と本気で照れているような様子をみせて、笑いを誘っていた。

【関連記事】
TOKIOが幾度も失敗したタコ釣りをスタッフがいとも簡単に釣り上げる
TOKIO・松岡昌宏が「絶対に売れてやる!」と中学時代に決意した理由を告白
TOKIOの松岡昌宏と山口達也が「としまえん」でのナンパ術を明かす