地下クラブに潜入した亮太(窪田正孝)と若山(竹内涼真)がファイトクラブに巻き込まれる!?/(C)NTV

写真拡大

土曜ドラマ「THE LAST COP/ラストコップ」(毎週土曜夜9:00-9:54日本テレビ系)の第7話が、11月19日(土)に放送される。今までハチャメチャな展開やアクションシーンが話題になっていた同作だが、7話でも“ラストコップイズム”は健在だ。

【写真を見る】京極(唐沢寿明)らは、栞(伊藤沙莉)の迷(?)開発品を使いこなす/(C)NTV

神野(小日向文世)と清美(マギー)のただならぬ関係を目撃してしまった若山(竹内涼真)。神野に目をつけられ、出世への道が閉ざされると危惧した若山は、京極(唐沢寿明)に彼との仲を取り持つよう依頼。

そんな中、京極らが神野を尾行していると、六本木の会員制クラブで怪しい行動を見せる姿を目撃してしまうのだった。

しかし、会員制クラブへの潜入捜査を開始した京極らは、なぜか違法賭博ファイトに巻き込まれたり、アメコミ風のアクションを見せたりと、期待通りのドタバタな展開に…。

予測不可能なストーリーを楽しむもよし、そして今回は窪田正孝のアスリート並みの肉体美に見とれるもよし。7話も、見どころは計り知れない。