高スペックな知能と身体を持ちながら、その柔和な笑顔で女性ファンを和ませる俳優の鈴木亮平さんが東京ミッドタウンで行われたP&Gの柔軟剤「レノアハピネス」のPRイベントに出席。

そこでNoshが鈴木亮平さんに特別に「冬のおすすめのデートコース」を聞いてきました。

■東京ならやっぱりおすすめは「六本木」

スケール感と“大人の街”として洗練された色合いのイルミネーションが見られる六本木。

寒い中、六本木ヒルズのあるけやき坂を2人で寄り添いながら歩いて、温かい食事をとったらミッドタウンでお買い物。オシャレなショップも多く、恋人へのクリスマスプレゼントを買うのもいいかも!?

ミッドタウンは館内、館外に様々なイルミネーションがあって楽しみ方もいろいろ。


(c)Nosh

また東京ミッドタウンでは半径30センチの距離に近づくと花びらとともにレノアハピネスの香りが舞う高さ4メートルの「ハピネスドーム」も11月20日まで期間限定で設置されているのでカップル目前の2人の距離を縮めたい人は、ぜひ早めに体験してみては?

【関連記事】

※ 女優・長澤まさみが教える、台湾の魅力&楽しみ方とは?

※ 細川茂樹がオススメするクリスマスのご褒美家電

※ 恋愛に悩んだら?大倉士門の恋愛指南!

※ モデル・八木アリサが選ぶ、秋冬ファッションアイテム

※ 渡部建に学ぶ、「女子会のお店選び」のコツ