CRAYON POP、クラウドファンディングで目標金額を2時間で達成!

写真拡大

CRAYON POPが、クラウドファンディングのプロジェクト「Winter Party」が開始2時間で100%に達した。また、24時間が過ぎる前に200%も突破したと、メイクスターが17日に明らかにした。

CRAYON POPの所属事務所の関係者は「今回のCRAYON POPのWinter Partyプロジェクトは、CRAYON POPのメンバーたちと全世界ファンたちが単純なファンとアーティストの関係でなく、より一層厚い連帯関係を形成できる大切なチャンスになれることを期待する」とコメントした。

ガールズグループCRAYON POPの姿だけでなく、実生活で感じることができる率直で飾りのない魅力を伝えることができる多様なイベントとコンテンツもたくさん計画している」とも伝えた。

メイクスターのキム・ジェミョン代表は、「CRAYON POPはプロジェクト前のPR期間から様々な国家のファンたちが関心を見せてきた」として、「プロジェクトが始まるやいなや韓国、日本、台湾、香港をはじめとするアジア諸国をはじめ、アメリカ、イギリス、カナダ、オーストラリアなどの英米圏国家でも多様に参加している」と明らかにした。