ヒット連発!大人気俳優マ・ドンソクに熱愛発覚…事務所が認める「交際3ヶ月」

写真拡大

俳優マ・ドンソクとタレント兼フィットネストレーナーのイェ・ジョンファが熱愛中だという報道に対して、所属事務所がコメントした。

18日、マ・ドンソク、イェ・ジョンファが所属しているDaydreamエンターテインメントの関係者はTVレポートに「マ・ドンソクに確認したところ、交際3ヶ月であることは事実だ」と明かした。

この日、あるマスコミはマ・ドンソクとイェ・ジョンファが3ヶ月前から交際していると報じた。報道によると、二人は同じ事務所の同僚として自然と仲良くなり、英語の勉強や運動など、共通の関心事を通じて恋人に発展したという。二人は17歳の年の差がある。

以下はマ・ドンソク、イェ・ジョンファの熱愛に関する公式コメントの全文である。

俳優マ・ドンソクとイェ・ジョンファの熱愛説に関連し、公式コメントをお伝えします。

マ・ドンソクとイェ・ジョンファは同じ所属事務所の先輩と後輩として、自然に近くなり、運動、英語などの共通の関心事を介して、最近恋人に発展しました。

温かい目で見守っていただけますようお願い申し上げます。今後の二人の歩みに多くの関心をお願いします。