EXO カイ「時間は守る方だけど、疲れている時は…」

写真拡大 (全3枚)

イギリスライセンスのファッション&カルチャーマガジン「DAZED & CONFUSED」が2016年12月号を通じて人気グループEXOのメンバーカイが撮影に参加したカバーとグラビアを公開した。

韓国で18日に公開された「DAZED & CONFUSED」12月号のグラビアで、カイは今まで見せた穏やかながらも強烈なミュージシャンとダンサーのイメージと共に、グレードアップしたカイだけの魅力を見せてくれた。

続いたインタビューでカイは「時計をはめる男性とそうでない男性がいるが、カイは?」という質問に「普段時計はもちろん、アクセサリーをあまり好まないタイプだけど、最近時計が一つくらいはあればいいなと思う」と答えた。

また「時間をよく守るタイプか?」という質問には「よく寝れば待ち合わせに遅れないタイプだけど、疲れている時は遅れることもある。仕事関連の待ち合わせは徹底的に守ろうと努力する」と答えた。

撮影当日カイは忙しいスケジュールの中で、長時間にわたる撮影にもかかわらず、スタッフに穏やかで愛嬌溢れる態度で撮影現場の雰囲気を明るくしたという。

美しい青年カイ、キム・ジョンイン(カイの本名)のグラビアとインタビューはオン・オフラインの書店と公式ホームページを通じて確認できる。