god、全国ツアーのソウル公演が全席完売!ファンの熱い反応にこたえる

写真拡大

godがチケットパワーを見せつけた。

godの全国ツアー「2017 god to MEN Concert」のスタートを切るソウル公演が17日午後8時、インターネット予約サイトINTERPARK TICKETを通じてチケットの販売が始まった後、全席完売を記録した。

この日、godの全国コンサートチケットは販売開始後、同時接続者が集中し、2万席規模の座席をパーフェクトソールドアウトさせ、強力なチケットパワーを見せつけた。

約1年ぶりのカムバックを心待ちにしてきたファンたちのチケット競争が、いつにも増して熱かったという。

優しいカリスマ性を持つジェントルマンへの変身を予告して関心を集めた今回のコンサートで、godはさらに成熟した姿を音楽的に表現するために、壮大なオーケストラと共に、深い感動を与えられるステージを披露する予定だ。

さらに99年1月にデビューしたgodは2017年にデビュー18周年を迎えて、長い期間変わらない愛と応援を送ってくれたファンのための感謝の気持ちを込め、精魂を込めて公演を準備している。

god側は「全国ツアーのスタートを切るソウル公演がファンの皆さんの熱い関心により、全席完売を記録した。激しいチケット争奪戦に参加したすべての方々に心より感謝申し上げ、さらに格好良く品格ある公演のために最善を尽くしているので、多くの期待をお願いしたい」と明らかにした。

「2017 god to MEN Concert」は、2017年1月6日から8日まで蚕室(チャムシル) 室内体育館で開催されるソウル公演を皮切りに、仁川(インチョン)、大邱(テグ)、一山(イルサン)、光州(クァンジュ)、釜山(プサン) など全国ツアーでファンに会う予定だ。