仲良しなソフィア・リッチーとニコラ・ペルツ instagramより

写真拡大

歌手のジャスティン・ビーバーと恋の噂をされたモデルのソフィア・リッチーと女優のニコラ・ペルツが、最近一緒にいるところをよく目撃されている。

ジャスティンは今年5月と6月にニコラとデートをしているところを何度も目撃されて、熱愛を伝えられた。その後の8月にジャスティンはソフィアと交際を噂され、キスをしているところもキャッチされていた。

そして、そんなソフィアとニコラが現地時間12日にウエスト・ハリウッドにあるレストラン「Catch LA」で一緒にいるところを目撃された。ソフィアはニコラとのツーショット写真をインスタグラムに公開して、「オー、こうして私はあなたを愛している」と投稿。ニコラもソフィアと友人と3人の写真をアップして、「このベイベたち」と載せた。また、ソフィアは数日後にニコラをおんぶするような写真も公開している。

さらにソフィアとニコラは現地時間16日にもウエスト・ハリウッドのナイトクラブ「Nightingale Plaza」で一緒にいるところを目撃され、手をつないでいるところを写真に収められた。ソフィアはその夜の2人が車の中にいるような写真をアップして、「恋人」と投稿している。

ソフィアとニコラはかなり仲が良いようで、ジャスティンのことを話しているのか気になるところだ。