イギリスの人気俳優エディ・レッドメイン (c)Imagecollect.

写真拡大

イギリスの俳優エディ・レッドメインが、歌手のテイラー・スウィフトと交際していたという噂について言及した。

エディは2012年初めにテイラーと交際を噂されたことがあり、ミュージカル映画『レ・ミゼラブル』(12)のオーディションで出会うが、遠距離恋愛が原因で破局したと伝えられていた。

そして、エディは現地時間16日にトーク番組「Watch What Happens Live」に出演し、ファンからテイラーとデートしていたという噂を終わらせることはできるかと聞かれ、「間違いなくその噂を終わらせることができるよ。テイラー・スウィフトとデートに行ったことはないね。だけど、テイラー・スウィフトには会ったことがあるよ。彼女は『レ・ミゼラブル』のオーディションを受けたんだ。オーディションで彼女は素晴らしかったよ。一緒に歌うことができたんだ。僕にとっては大きな瞬間だったね。でも、デートはしていないよ」と答えている。

エディは2014年にハンナ・バグショーさんと結婚し、今年6月に第1子となる女の子が誕生。一方のテイラーは「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズやDJのカルヴィン・ハリス、俳優のトム・ヒドルストンなど近年はイギリス人と交際していた。