god パク・チュニョン、妻の妊娠を告白「顔立ちがはっきりしていて僕に似ている」

写真拡大

godのパク・チュニョンが父になる感想を伝えた。

パク・チュニョンは16日、自身のInstagram(写真共有SNS) を通して胎児の超音波写真を公開し、妻の妊娠が事実だと明かした。これと共に知人とファンのお祝いに感謝を伝え、父になる感想を伝えた。

パク・チュニョンは「ヨオウ〜時期が早すぎて近い家族とgodメンバーだけに何日か前に知らせましたが(だからまだお知らせできなかった親戚の皆さんや、知人の皆さんごめんなさい) そしてもっと安定してから、または出産後に伝えようと思いましたが、記事の方が先に出てしまいましたね」と切り出した。

続いて「まずこの写真は12週目のときのものです。健康です。今は14週少し過ぎました。鼻とか顔立ちがはっきりしていて、僕に似ているようです。来年の春に生まれるから、僕と同じ酉年ですね。僕は神様から祝福された赤ちゃんに感謝し、女の子でも男の子でもいいからただ、健康でいてくれれば感謝します〜そしてたくさんお祝いしてくれた皆さん、ありがとうございます!サンキュー!ペーム!」と感想を伝えた。

これに先立ち、ある媒体はパク・チュニョンの妻が妊娠したと報道した。パク・チュニョンは昨年6月26日、13歳年下の客室乗務員と結婚した。夫婦のおめでたニュースは結婚から約1年5ヶ月ぶりだ。