ネオ大衆酒場が三鷹にオープン

写真拡大

2016年11月18日、三鷹に「みたかドラム缶横丁」がオープンします。

トレンドにもなっている「ネオ大衆酒場」の中でも女性から人気の高い「ラム肉」「鶏肉」「牡蠣」を専門に扱う3店舗が1か所に集まる"プチ横丁"です

オープンを記念して18日と19日の2日間限定で「全店全品半額セール」も行われます。

注目はプリプリ牡蠣が自慢の牡蠣バル

注目のネオ大衆酒場、3店舗が集まる"グルメ施設"です。ネオ大衆酒場とは、昭和の大衆酒場のエッセンスを採り入れ、現代風にアレンジした居酒屋のこと。

そんなネオ居酒屋から、武蔵小杉や恵比寿で連日満席の「宮崎産の旨い鳥 とり家ゑび寿」、水道橋の北海道ジンギスカン専門店「羊肉酒場 悟大」に加え、初出店の「貝鮮酒場 牡蠣喰え場」の3店舗が集まります。

中でも注目は初出店となる牡蠣専門バル「貝鮮酒場 牡蠣喰え場」。

ニュージーランドから直輸入するフレッシュな牡蠣を中心に、新鮮なムール貝など徹底的にこだわった貝メニューが楽しめます。おすすめは、プリプリで濃厚かつクリーミーなニュージーランド産の「生牡蠣」(1個350円 ※税別)。厳選したシャンパンや白ワインと合わせるのがおすすめなので食べてみて。

また18日と19日はオープン記念として、3店舗全店でフード・ドリンクメニューが全品半額になるキャンペーンが行われます。

実施時間は15時から営業終了まで(または食材がなくなり次第終了)です。

混雑が予想されますが、予約は行っていないので早めに行くのがおすすめ。確実にお得なキャンペーンなので、参加してみては?

場所は東京都三鷹市下連雀3-35-7クレッセント三鷹2F。

詳細は公式サイトへ。