初回限定500円!「冬太り下半身」の原因!? しつこい脂肪、セルライト対策とは?

写真拡大 (全3枚)

急に冷え込みが厳しくなってきたこの頃。厚手のロングコートやタートルネックのニットなど、いろんなアイテムを重ね着する冬のコーディネートはやっぱり楽しいですよね。それになにより、体のラインを隠せるから嬉しい! ……な〜んて油断しているあなた。春先に暖かくなってから、頭を抱える事態にならないよう、ご注意を。特にお腹や足がなかなか痩せないと嘆いている人。その原因は「セルライト」にあるのかも!

セルライトとは、脂肪と老廃物が混ざり合うことでできると言われています。特に冬は、カラダが冷えて血液循環が悪くなりがち。血流やリンパの流れが悪くなると、代謝が低くなるから脂肪も溜まりやすく、また老廃物の排出力も低下しやすいんだとか。つまり、セルライトができやすい季節ということなのです!

またやっかいなことに、一度できてしまったセルライトは、ちょっとの運動や食事制限では落とすことが難しいんだとか。ではどう対処すればよいか。一番効率的なのは、血液やリンパなどの体の巡りをよくして、老廃物を排出しやすい「セルライトがつきにくいカラダ」を作るということなのです。ただ、セルライトは自分で落とそうにも、なかなかうまくいかないのが事実。どうしても短期間でセルライトを落としたいと思うなら、エステなどでプロの力を借りるのがオススメ。

―― ラ・パルレ セルライト撃退コース
パソコンはこちら
スマートフォンはこちら


なかでもセルライト対策の強〜い味方として注目されているのが、エステティックサロン ラ・パルレの“メソセルライト撃退コース”。 頑固なセルライト対策には、「温める+揉みほぐす」が効率的。もちろんこれは、ラ・パルレでも実践されています。

    
1)カウンセリング
普段の生活や過去に行ったダイエットなどから理想の体になるにはどうしたらいいのかをアドバイス。

2)赤ラップ・ヒートマット・専用ジェルで発汗アップ
美容成分を浸透させるため“パルレ流浸透型ジェル”を希望部位に塗り、その上から赤外線ラップを巻く。さらにカラダ全体をヒートマットで巻き、カラダを温める

3)ローラートリートメントで脂肪燃焼をスムースに
発汗作用が上がったところで、ハンドトリートメントとローラーマシンで、凝り固まったセルライトを柔らかくトリートメント。

4)筋肉運動でカラダを引き締める
最後に「JuJu」というEMS 機器で筋肉に刺激を与え、カラダを引き締め。

こんな内容の“メソセルライト撃退コース”は、70分間の至福。このコースが通常会員価格19,440円のところ、初回限定で500円で体験できるとのこと! 自分だけではケアしきれないセルライトを、ぜひプロの手に頼って、サヨナラしちゃいましょう! 今からケアすれば、春の新たな出会いに、先手を打てるかも!?
[PR企画:Peachy × ラ・パルレ]


■関連リンク
ラ・パルレ セルライト撃退コース
パソコンはこちら
スマートフォンはこちら