【Interview】MR.MR、11月29日3rdシングル「GOOD TO BE BAD」発売!

写真拡大 (全2枚)

【16日=KEJ片岡実香】ボーイズグループMR.MRが3rdシングル「GOOD TO BE BAD」を11月29日に発売する。リリース前に彼らに話を聞いた。

今回のシングルには“ハメを外せ!”という意味のタイトル「GOOD TO BE BAD」と、元気になるナンバー「Everything」が収録されている。また初回限定盤にはテイ作詞作曲の「Your on my Mind」が収録される。

ジェミンは「「GOOD TO BE BAD」は、ハメを外すという曲で、「Everything」は1人じゃできないことも2人なら大丈夫という元気を与えてくれる曲です」と説明。またテイは自作曲について、「なにを感じるかは聴く人にお任せします。僕が今まで人生で感じた色々な気持ちを込めました」と話した。

曲名にちなんで、“これまでハメを外したこと”を聞いてみると、チャンジェは「ライブ中に、ステージから降りちゃダメといわれていたのに、ファンのところに行ってしまったことですかね」と答え、ドヨンが「お酒ですかね(笑)」とつぶやくと、チャンジェとテイが笑っており、「24時間飲んでましたよ」と明かした。

続いてミュージックビデオについてチャンジェは、「個人カットが多めなのでそこに注目してほしいですね。僕はビームを浴びているソロシーンがお気に入りです」と見どころを伝えた。「Everything」では、パジャマ姿のメンバーが楽しそうにする姿も印象的。「何度見ても楽しめます」とジェミンは自信たっぷりの表情を見せた。

また12月に男性デュオHOMMEとの札幌でのクリスマス公演を控えているMR.MR。ジェミンは「スープカレーが食べたい!」とはしゃいだり、「雪フェスティバルに行きたいなあ」とドヨンが話したり、チャンジェは「札幌は落ち着くところです」と、それぞれ楽しみにしている様子。

そしてまもなく終わりを迎える2016年。年内にやりたいことを聞いてみると、サンヒョンは「パソコンを買いたいです」と答えた。他のメンバーから「買えばいいじゃん」と言われると、「最近は服を買ったんです。テイさんに「服を買って!」と言われて洋服を買ったので(笑)」と話した。テイは「どこにいてもカッコいいのがアーティストだと思うので」と普段からファッションに気を使っていることを明かした。

最後はファンへのメッセージ。「やっと3rdシングルが発売になりました。これからも一緒に進んでいきましょう」とジェミン。続いてテイが「今回は元気な曲です。みなさん大変なときにこの歌を聴いて、一緒に頑張りましょう」と話して、インタビューを終えた。

なおインタビューは、11月16日発売のKEJ12月号にも掲載されている。