アメリカのティーンエイジャー、キャシー・マーティンさんはインスタグラムで46万人のフォロワーを持つ人気者。(11月現在)

ところが父親のクリス・マーティンさんは、娘が投稿する少しセクシーな自撮り写真をよしと思わなかったようで、嫌がらせのようにそっくり真似た写真を投稿することにしました。

ところがクリスさんのインスタグラムは娘以上に人気となり……現在フォロワー90万人!

なんと娘の2倍の人気を集めてしまったのです。

 

Dad Who’s Been Trolling Daughter By Recreating Her Racy Selfies Now Has 2x More Followers Than Her


アヒル口、頭の植物、服装まで、とことんこだわった再現度。


「にゃん♪」
「にゃん♪」


強引に後ろ髪をつまんでいるのが切ない。


マジックで描いたタトゥーは数日落ちなかったとか。


ボーイフレンドまで再現。

[画像を見る]
鼻や口元など、遺伝を感じるところも。

[画像を見る]
シャツのクオリティが高い!

[画像を見る]
よくぞここまで再現したものです。腰のベルトなんて、どうやって調達したのでしょうね。

[画像を見る]
雑なときも。

[画像を見る]
娘のキャシーはさぞかし嫌がっているのかと思いきや、父娘はとても仲がよろしいそうで、父のマネ投稿を結構楽しんでいるとのことです。

[画像を見る]
すっかり人気者となった父娘にはファンも多く、アート化している人もいました。

現代ならではの親子関係といったところでしょうか。

その他、2人のインスタグラムの写真は以下よりどうぞ。
(父:Burr Martin @therealburrmartin)
(娘:Cassie Martin @cassiethegypsy)

【パパ「娘のセクシーな自撮り投稿がけしからん、マネして嫌がらせだ!」→フォロワーが娘の2倍に】を全て見る