元AFTERSCHOOL カヒ、出産から45日の体を公開「変わってしまった体にがっかりもしたけれど…」

写真拡大

歌手カヒが出産後の近況を公開した。

カヒは16日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「出産45日目」と書き込んで、セルフショットを公開した。腰のラインが現れる姿で鏡の前で撮った全身のセルフショットだ。

そしてカヒは「出産して1ヶ月後からホームトレーニングを、一週間前からピラティスをスタートした。妊娠前から持っているのが体しかなかったので、頑張って管理してきたためか、出産後に変わってしまった体を見てがっがりした」と書き込んだ。

しかし「幸いに回復も早く、コンディションも良くてすぐ運動をスタートし、以前に戻ってきている体。母乳を授乳しているので無理せず、少しずつ運動し、歪んだ骨盤と骨のリハビリも受けている」と伝えた。

カヒは「妊娠前のサイズのパンツはいつ着れるんだろう。食事の調節をしながら、食べる時には食べて、食べない時には食べない。とにかく、やはり運動は着実にするのが大事だ」とつけ加えた。

カヒは先月3日、息子を出産した。今回の写真を見たネットユーザーたちは「とてもかっこいいですね」「綺麗です」「すごいですね」などの反応を示した。