SG WANNABE、ニューミニアルバム「Our Days」プレビュー映像公開…冬に似合うバラード曲

写真拡大

SG WANNABEがニューミニアルバム「Our Days」の発表を控え、収録曲のプレビュー映像を公開した。

SG WANNABEは16日午前、公式SNSとYouTubeチャンネルを通じて、タイトル曲「I'm Missing You」を含んだニューアルバムのプレビュー映像を公開し、アルバムに対する好奇心を高めた。

公開された映像は「I'm Missing You」を初めとし、ニューアルバムに収録された全5曲のハイライト部分が短く収められている。全ての曲が冬に似合うバラード曲として仕上がっており、強い余韻を残すと共にファン達の期待を高めた。

アルバムのスタートを切る「I'm Missing You」は豊かな弦楽器と管楽器が調和した感性バラード曲で切なさ漂う歌詞が聴く人の関心を誘う。

続いて、愛する人との別れを描いた「私から離れる」、漠然さと不安の中で道を照らす愛を歌った「習慣のように」、胸中の切ない愛を思い出す「君を描く」、生命の誕生で愛と人生を照らした「誕生」等、新曲5曲が収められている。

今回のハイライトメドレー映像はニューミニアルバム「Our Days」から伝わる淡い感性とSG WANNABEの成長を確認することができ、ファン達から熱い反応を得ている。何よりもSG WANNABEはアルバム全般にわたり、作詞・作曲、プロデュースに参加し、ボーカリストを越えてシンガーソングライターとしての力量も存分に発揮した。

SG WANNABEは19日0時、各種音源サイトを通してニューミニアルバムを発表し、本格的な活動に乗り出す。