イ・ビョンホン&カン・ドンウォン&キム・ウビン、受験生への応援メッセージを公開(動画あり)

写真拡大

17日に行われる大学修学能力試験(日本のセンター試験に相当) に受験する受験生を応援するために、映画「マスター」(監督:チョ・ウィソク) の主演俳優イ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビンが応援のメッセージを伝えた。

16日に公開された映像は、受験生たちに励ましのメッセージを伝えるイ・ビョンホンとカン・ドンウォン、キム・ウビンの姿で視線を引きつけた。

「マスター」は建国以来最大規模の兆ウォン単位の詐欺事件をめぐり、これを追う知能犯罪捜査隊と稀代の詐欺師、そして彼のブレインまで、彼らの騙して騙される追撃を描いた犯罪アクション映画だ。

「マスター」で稀代の詐欺師チン会長役を務めたイ・ビョンホンと知能犯罪捜査チーム長キム・ジェミョン役を務めたカン・ドンウォン、2人を行き来するブレインパク将軍役のキム・ウビンは、それぞれ自身のキャラクター紹介に続き、受験生に対する温かい応援のメッセージを伝えた。

「マスター」を通じて韓国映画で登場し、8年ぶりの悪役で強烈な変身を遂げたイ・ビョンホンは、「リラックスして、普段の実力をちゃんと発揮することを祈る」と心を込めた応援を伝えた。

自身初の刑事役で強度の高いアクションを見せるカン・ドンウォンは「修学能力試験が終わった後、最高の犯罪アクション映画『マスター』を観覧することも忘れないでください」とし、笑いを誘った。

そこに生き生きとしたキャラクターで、イ・ビョンホン、カン・ドンウォンと共に相乗効果を生み出すキム・ウビンは、「修学能力試験のマスター! 映画『マスター』が応援する」というセンス溢れる一言で応援し、映画「マスター」に対する期待感をさらに高めた。

イ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビン、そしてオム・ジウォン、オ・ダルス、チン・ギョンまでそれぞれ個性と演技力を兼ね備えた最高の俳優が共演し、550万人を動員した「監視者たち」チョ・ウィソク監督が演出する「マスター」は、韓国で12月に公開される。