TWICEジョンヨン&サナ『ラジオスター』で3倍速ダンス披露

写真拡大

【15日=KEJ片岡実香】TWICEのジョンヨンとサナがトークバラエティ『ラジオスター』に出演し、韓国で大ヒットを見せている新曲「TT」の3倍速ダンスを披露した。またMCのキュヒョン(SUPER JUNIOR)と即席ユニットをつくり、代表曲「Cheer up」の2倍速ダンスも披露した。

16日の放送回は、「私の名前も分からないのはひどい、ひどい」というテーマで、TWICEの2人のほかにシム・ヒョンタク、ソン・ジェヒ、イ・サンジュンが、顔の知名度は高いが名前はあまり知られていないゲストとして出演。

TWICEの2人と即席ユニットを作ったキュヒョンは、「光栄ですね。TWICEと一緒にダンスを……」と人気ガールズグループとのコラボレーションに照れくさそうにしながら、センターで見事なダンスを披露した。

またジョンソンは、実の姉である女優コン・スンヨンがSMエンターテインメント練習生時代からキュヒョンを理想のタイプとしていたと明かした。キュヒョンがどんな反応を見せるのか、本編への期待が高まる。

なおキュヒョン、キム・グクジン、ユン・ジョンシン、キム・グラがMCを務めるトークバラエティ『ラジオスター』は毎週水曜日夜11時10分より放送。(写真=MBC『ラジオスター』)