火曜夜10時放送の、『逃げるは恥だが役に立つ』。今夜放送、第6話のみどころ&あらすじを、余すことなくお届けします。


(c)TBS

■みどころ

「ハグの日」制定により平和な時間が流れていたところに、舞い込んだ2人だけのドキドキ“社員旅行”! 平穏な日常を覆すような、想像もしない波乱と展開がふたりを待ち受けていました!

自分は相手に何を求めているのか、その答えが見えてきたそのとき……。今回もみくりは攻めの体制! いつもよりグッと近い距離間に、どうなるウブ男・津崎!?

そして、みくりのことが好きだと宣言した風見の想いは? 沼田は津崎と風見の関係を勘違いし、一人興奮気味! さらには百合ちゃんに……まさかのセクハラ疑惑!?

脇を固めるキャラクターからも目が離せない『逃げ恥』、今回もお楽しみに!


(c)TBS

■あらすじ

「ハグの日」の制定により、恋人っぽい空気をかもし出すことに慣れてきたみくり(新垣結衣さん)と津崎(星野源さん)。スキンシップのおかげもあり、2人の日常には平和なムードが漂っていました。

ある日、社内でのセクハラ&パワハラ疑惑が噂され、怒り心頭の百合(石田ゆり子さん)が突然津崎家に襲来。愚痴大会になるかと思いきや、みくりと津崎の関係を心配するあまり、2人のためにペアの宿泊旅行券を手に入れたとのこと。

“旅行”という言葉に当初戸惑っていた2人でしたが、姪っ子想いの百合の優しさを無駄に出来ず、“新婚旅行”と言う名の“社員旅行”へ出かけることに。家から出て開放的な気分で訪れた温泉旅館で用意されていたのは、なんと夫婦やカップルで寝るのに最良なダブルベッド……。

ひとつ屋根の下に暮らしているとはいえ、別々の部屋で寝てきたみくりと津崎は大慌て!


(c)TBS

突然のアクシデントにも温厚に対応する真面目な津崎の姿に、昔交際していた元カレ・カヲル(小柳友さん)を重ねるみくり。津崎とは正反対のタイプで、価値観が合わずに振られた思い出が脳裏をよぎる。すると、みくりの目線の先に見覚えのある男の姿が……。そしてさらに、“夫婦”の関係を問われるような、数々の関門が次々と待ちうけており!?

みくりと長い時間一緒に過ごすことにより、恋人疑似体験を味わうことが心地よくなってきた津崎。一方、結婚の提案も、恋人になる提案も、全ていつも自分からばかり発信しているみくりは、2人の関係に対し、疲れと諦めを感じ始め……。

【関連記事】

※ おのののかがお手本♡2016年のクリスマスはセクシーサンタコスで彼を喜ばせて

※ 大人気モデル・蛯原友里がおすすめするハーブ美容法

※ モデル・八木アリサが選ぶ、秋冬ファッションアイテム

※ 小松菜奈が「なんだこの野郎」と思った出来事とは?

※ 妻夫木聡、殺意を覚えた出来事を告白「刑に…」