キム・ユンソク&ピョン・ヨハン出演映画「あなた、そこにいてくれますか」メインポスターを公開

写真拡大

全世界30ヶ国のベストセラー1位となったギヨーム・ミュッソの小説「あなた、そこにいてください(邦題:時空を超えて)」を映画化して話題を集めている「あなた、そこにいてくれますか」(監督:ホン・ジヨン) がキム・ユンソクとピョン・ヨハンの強烈な眼差しが捉えられたメインポスターを公開した。

「あなた、そこにいてくれますか」は淡く切ない眼差しのキム・ユンソク&ピョン・ヨハンの2人の姿が捉えられたメインポスターを披露した。

「あなた、そこにいてくれますか」は過去に戻ることのできる10錠の錠剤を手に入れた男性が、30年前の自身に会い、一生後悔していた過去のある事件を変えようとするストーリーを描いた作品だ。

今回公開されたメインポスターは、劇中で30年という時間を超えて出会った、現在のスヒョン(キム・ユンソク) と過去のスヒョン(ピョン・ヨハン) の姿が驚くほど完璧なシンクロ率を見せて視線を引きつける。

どこかを見据えている現在のスヒョンの淡い眼差しが、誰かに対する深い恋しさを表現し、現在のスヒョンが現れた後、揺らぎ始める過去のスヒョンの不安な眼差しは、現在のスヒョンと対比され、妙な緊張感を醸し出している。「人生を取り戻せる10回の機会が与えられたら」というコピーは、偶然過去に戻ることのできる機会を得た現在のスヒョンのストーリーと共に、2人のスヒョンに起きる驚くべき事件と複雑に絡んだ運命を予告し、期待を高めている。

また、ポスターの片隅には過去のスヒョンの恋人、ヨナ(チェ・ソジン) のかすかなシルエットが見え、人生を取り戻す10回の機会を手に入れた現在のスヒョンが恋しがっていたヨナに出会ったのか、またそこまで後悔していたある事件を変えることになるのか、映画のストーリーに対する好奇心をくすぐる。

映画の中の完璧なシンクロ率が演じ話題を集めているのはもちろん、“スヒョニズ”という愛称で呼ばれ、男男ケミ(ケミストリー、相手との愛称) で期待を高めているキム・ユンソクとピョン・ヨハンが、映画の中でどんな姿を見せるか注目される。韓国で12月に公開される。