ディズニー不朽の名作アニメ「美女と野獣」をヒロインのベル役をエマ・ワトソンが演じる実写版「Beauty and the Beast」の公式トレーラーが登場しました。

Beauty and the Beast US Official Trailer - YouTube

雪の中を馬で移動する男性。ケビン・クラインが演じるのはヒロイン・ベルの父のモーリスです。



モーリスが白いバラに目を奪われていると……



突如として吹き飛ばされました。



モーリスに迫り来る不気味な影。



エマ・ワトソンが演じるベル。「誰かいませんか?」と扉を開けました。



ここは野獣の城。



捕らわれた父モーリスと再会するベル。



そのとき、背後から雄叫びとともに「父親の身代わりになるか?」という声が。



影に潜む存在を確認したベルは……



ろうそくの灯りで照らすと……



野獣が見つめていました。野獣を演じるのはダン・スティーブンス



野獣の姿に驚くベル。



鏡に「彼女の姿を映し出せ」と告げる野獣。



映し出されたベルの姿を見て……



何かを思う野獣。



父を助けるために囚われの身となったベル。



ろうそくのルミエール



置き時計のコグスワースなどがベルの味方になります。



オオカミに襲われるベル。



ベルを助けるべくそのときオオカミを撃退したのは……



野獣でした。



城の中のとある場所にたどりついたベル。



物語の鍵となるバラを見つけます。



ベルに思いを寄せる恋敵のガストンは、ルーク・エヴァンズが演じます。



野獣の優しさを知り、だんだんと縮まる二人の距離。



二人だけの舞踏会。



誰もいないダンスホールで、黄色のドレスを着るベルとダンスをする野獣。



美しい風景に立つベル。



シーンは変わり、ガストン対野獣。



野獣となった王子の運命を握るバラ。



バラが散るまでに、野獣はベルから真実の愛を受けることができるのか?



「Beauty and the Beast」は、アメリカでは2017年3月17日(金)、日本では2017年4月21日(金)に公開予定です。



美女と野獣|映画|ディズニー|Disney.jp |

http://www.disney.co.jp/movie/beautyandbeast.html