UP10TION、新曲「White Night」の歌詞を一部公開…感性溢れる表情に“注目”

写真拡大

UP10TIONが新アルバム「BURST」のタイトル曲「White Night」の歌詞が含まれている写真を公開した。

UP10TIONは14日午後、公式Instagram(写真共有SNS) で「#UP10TION #BURST #White Night LYRICS PHOTO 16112100」と表記されているメンバーの写真10枚と歌詞の一部を先行公開した。

写真の中、白いシャツを着ているUP10TIONは、濡れ髪に涙を流しながら頭を上げていたりうつ伏せになったまま悲しみに浸っている表情を作っている。顔の近くには今回の「White Night」のUP10TIONメンバー別の歌詞が一片ずつ公開されて、ファンを感性に触れさせた。

これに先立ちUP10TIONは、ホッケー選手に変身した姿と、ウシンとファンヒの激しい体の小競合いを止める場面が入った最初の予告映像を公開した。予告映像の中間ごとにウシンとI.O.Iのチョン・ソミが親しい眼差しでお互いを眺めている姿や、ときめく感情が芽生えるような雰囲気の場面が視線を引いた。

青春を予告したUP10TIONは、今月18日KBS 2TV「ミュージックバンク」で初めてのカムバックステージを披露し、今月21日0時、新アルバム「BURST」とタイトル曲「White Night」のミュージックビデオを公開する。