VIXX エン&ホンビン主演ウェブドラマ「この子たち、何?」ポスター撮影のビハインドカットを公開

写真拡大

VIXXのエンとホンビンが出演するウェブドラマのポスター撮影のビハインドカットが公開された。

VIXXのエンとホンビン主演のウェブドラマ「この子たち、何?」のポスター撮影現場のビハインドカットが公開された。劇中でエリートイケメンのチェ・グムソン役を務めたエンと、クールな反抗児チン・シファン役を務めたホンビンがキャラクターに入り込んだ姿が視線を引きつける。

公開された写真でエンは明るい笑顔でグムソン(エン) のポジティブな性格をうかがわせ、本を持っているカットでは冷静な表情で分析するような雰囲気を醸し出し、エリートのような雰囲気を感じさせる。

ホンビンはクールな表情でカメラを見つめ、反抗児のような雰囲気で視線を引きつける。特に、彫刻のような容姿と長身で完璧に制服を着こなし、女性たちをときめかせた。また、2人が一緒に撮った写真では、それぞれ違う性格のキャラクターのケミ(ケミストリー、相手との相性) がドラマでどのように描かれるか好奇心を刺激し、男同士のケミに期待を高めている。

ウェブドラマ「この子たち、何?」は天下金融高校を背景に繰り広げられる青春ロマンスで、学校内外で金融事件を経験しながら成長していく高校生たちのストーリーを描く。エンは貧乏な現実を金融というバネを利用して乗り越えようとする、明るく健気な性格のチェ・グムソン役を務め、ホンビンは裕福な家庭の息子だが、父親のせいで歪んだ性格のトラブルメーカー、チン・シファン役で出演する。VIXXのメンバーとして長い間呼吸を合わせてきた2人の相乗効果がドラマで光を放ったという。

ウェブドラマ「この子たち、何?」は、チェ・グムソン(エン) 、チン・シファン(ホンビン) 、ボラム(チョン・ダビン) 、ヘラ(AOAのチャンミ) の4人が繰り広げるハプニング満載な青春ロマンスだ。

エンとホンビンが主演を務めるウェブドラマ「この子たち、何?」は16日0時、NAVER tvcastを通じて初放送され、総6部作で韓国で毎週水曜日と木曜日0時に公開される。