NCT ユウタ&CLCのSORN、韓国のお笑い夫婦と家族に!仮想家族バラエティに出演決定

写真拡大

グループNCTのユウタとガールズグループCLCのSORNが、イ・ボンウォン&パク・ミソン夫婦の家族になった。

TV朝鮮の新バラエティ番組「アイドル祭り」は、おじさんも楽しめるアイドル入門バラエティ番組で、「アイドル祭り」と「母親のいない空の下で」の2つのコーナーで構成されている。

ユウタとSORNは親と子世代の共感を導き出す2番目のコーナー「母親のいない空の下で」に出演する。

「母親のいない空の下で」は韓国の代表的なお笑いタレント夫婦イ・ボンウォン&パク・ミソンが、夢を叶えるために韓国で生活する外国人アイドルの韓国の親になり、家族になっていく仮想家族バラエティ番組で、日本から来たユウタとタイから来たSORNが作る家族の形に早くも関心が高まっている。

「アイドル祭り」の制作陣は、「韓国の平凡な夫婦を標榜するイ・ボンウォン&パク・ミソン夫婦と、日本とタイから来たユウタとSORNが様々なハプニングを経験しながら本物の家族になっていく姿が新しい楽しみを与えるとみられる。関心を持って見守ってほしい」と伝えた。韓国で21日午後11時から放送がスタートする。