11月15日、東京・ベクトルラウンジにて「株式会社ベクトル PR アンバサダー就任記者発表会」が行われ、就任したダレノガレ明美さんが登場しました。


(c)Nosh

ダレノガレさんは、全身白のデザイン性の高いロングドレスで登場。


(c)Nosh

正面から見るとエレガントですが、なんと背中はぱっくりと開いている上、サイドからもお腹がチラ見えできるようなセクシーな格好!


(c)Nosh

引きしまったお腹がいやらしくなく、着こなしに華やかさを与えていますよね。

また、ヘアもひとつにまとめながらもおくれ毛を出して、ユルさとこなれ感があり、さすがのファッショニスタといったところ。


(c)Nosh

ITを活用した古着ファッションの買取や販売を手掛けるベクトルグループは、古着が全品980円均一で購入できる業界初の新サービス「フクカオ定額980」を開始します。

980円という驚愕の低価格で、中古衣類やブランド品、新古品等も購入できるのが最大の特徴で、取り扱いアイテム数は約50万点というから、お得ですよね。


出典:ベクトルグループ

普段、古着を着るイメージがなさそうなダレノガレさんですが、「流行が後にくることが多いので、あのときに買わなかったと思って、サイトとかで調べて買ったりすることはあります」と関わりを話します。

さらに、「全然モデルで売れていなかったとき、先輩からいただいたりはしていました。優しい先輩はやってくれます(笑)。私も後輩にちょくちょくあげています」と優しさもアピール(?)します。


(c)Nosh

これからイベントごとの多い時期になり、気になるダレノガレさんのプライベートを聞くも、「プライベートは並です。イベントはありますけど、友達と皆で集まります。皆でハッピーに」と、あくまでも「皆」を強調。

さらにイベント終了後には「もし(彼と)別れていたらどうするんですか(笑)」と報道陣に意味深な発言を残し会場を去っていく、ダレノガレさんなのでした。

【関連記事】

※ おのののかがお手本♡2016年のクリスマスはセクシーサンタコスで彼を喜ばせて

※ 大人気モデル・蛯原友里がおすすめするハーブ美容法

※ モデル・八木アリサが選ぶ、秋冬ファッションアイテム

※ 小松菜奈が「なんだこの野郎」と思った出来事とは?

※ 妻夫木聡、殺意を覚えた出来事を告白「刑に…」